人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル・・・ cafe&zakka zuzu

リニューアル・・・ cafe&zakka zuzu_a0157058_19472967.jpg

   仕事を終えてからcafe zuzuさんに納品に行ってきました
   リニューアルに間に合うように・・・と思っていたけど遅れてしまいました
    
   リニューアルされたのは上の写真の雑貨スペース・・・
   studio m'の食器が仲間入りして全体に大人な雰囲気のzuzuになっていました
   studio m'の食器は、もともと好きなのでどれもこれもツボ
   器の収集癖がまた復活してしまいそう~

リニューアル・・・ cafe&zakka zuzu_a0157058_19482078.jpg

   昼間ももちろん素敵だけど 夜のこの雰囲気が私はたまらなく好きです
   あたたかい照明・・・天井や壁に映る柔らかな影・・・落ちつきます
   閉店時間過ぎてるのについついまったりしてしまいました
     
リニューアル・・・ cafe&zakka zuzu_a0157058_19491919.jpg
   
   素敵な空間と素敵な雑貨たち 
   そして素敵なお2人からたくさん刺激をもらって帰ってきました
     
   モチベーションのあがるアドバイスもたくさんもらったので 
   また頑張ろう♪って思います (単純かも・・・笑)

リニューアル・・・ cafe&zakka zuzu_a0157058_2337296.jpg

   ギャザーポーチと、花ゴム、シュシュを少し納品しました
   制作途中のものがまだあるので 仕上がり次第追加納品の予定です

   前の日記で「ギョーザポーチ」と書いたらお友達から臭いそう~とのコメントが・・・
   なので「ギャザーポーチ」に戻しました。これで臭う心配もなさそうです(笑)
     
by kusu-kusu25 | 2010-09-17 23:46 | お知らせ