人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマルシェバッグのバッグチャーム

ミニマルシェバッグのバッグチャーム_a0157058_23162282.jpg

  お約束した納期を大幅に遅れてしまいました
  大変お待たせしてしまってごめんなさい

  このミニミニマルシェバッグ、あんなにたくさん作ったのに
  編み図をなくしてしまったら、こまかい部分でどんなだったか思い出せない

  自分でも使ってるストラップを見ながら、もう一度、試し編みからスタート
  同じ編み方同じ目で編んでるはずなのにどうして同じ丸みが出ないんだろう???

  持ち手の部分もどうもうまく仕上がらなくて、納得できるまでいくつも試作を続けたら
  不恰好失敗ミニバッグが15個も出来上がってた(苦笑)

  編み図を書いておくの忘れたから、追加注文があったら またこの繰り返し・・・
  なんて要領の悪い私・・・ やっぱり編み物は苦手だ・・・(~_~;)
by kusu-kusu25 | 2010-06-24 23:22 | 製作日記

ハンドメイドのある暮らし


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31