ぺたんこポーチ

a0157058_673480.jpg
月末はお給料の仕分けで忙しい私、、、

専業主婦時代に 家計簿代わりに通帳を小分けしてしまったので
通帳がいくつもあって~ (~_~;)

引き落とし分をいくつかの通帳に入金しなくちゃいけないのですが
そんなとき 通帳をバサッと入れて持ち歩くのに便利

私のモノ作りは 自分基準なので(笑)
このポーチもめっちゃ重宝しています

a0157058_617258.jpg

今回は革の持ち手をつけてグレードアップしています
中はキャッシュカードが1枚くらいなら入るポケット付き

生地の柄がいいので 本当はなんにも手を加えなくていいくらいですが
コラージュ風に バテンレースをつけたり↓「もさもさ」 はり付けたりしています

a0157058_6144049.jpg

私、、、 布の端っこの、この「モサモサ」が好きなんです
なので コレをどっかで使いたかったのです


[PR]
by kusu-kusu25 | 2011-07-02 06:06 | gallery 2011

ハンドメイドのある暮らし


by kusu-kusu25
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31