人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 ほのぼの市・・・ ありがとうございました

第1回 ほのぼの市・・・ ありがとうございました_a0157058_0194234.jpg

第1回 ほのぼの市・・・ ありがとうございました_a0157058_1521199.jpg

ほのぼの市は11時からだったので
30分あればセッティングできるだろうとのんびり構えていたら
まだ並べきらないうちに朝市からの流れのお客さんが見に来てくださって
すぐに何点かお買い上げいただき・・・

おつり用のお金どこに入れたっけ?袋どこだっけ?って
あたふたしてしまいました・・・汗

段取り悪くてすみません

でも新作のヘアゴムとシュシュがすぐに売れて嬉しかったです

ことりちゃんのサビサビ蹄鉄もすぐに見つけてもらって
・・・蹄鉄って人気あったんですね

ありがとうございました

第1回 ほのぼの市・・・ ありがとうございました_a0157058_0341565.jpg

ミニチュアスイーツ・・・ 小さすぎて・・・きれいに撮れてなくてごめんなさい
こういうミニチュアは最近よく目にするようになったけどazuponta さんのは精巧です
職人ですね 本当に細かいです・・・ 細かすぎてため息でます

第1回 ほのぼの市・・・ ありがとうございました_a0157058_0402360.jpg

こちらは羊毛のワンちゃん!とってもリアル
やっぱりチワワに目がいってしまいますね

こんな素敵なブースが両隣だったのでとっても楽しく過ごせました
まんなかにあった豚汁のお店がなくなった午後はひたすら寒かったけど・・・

フルタイムで仕事してて制作時間は真夜中・・・って
私と似たような制作時間のお仲間に会えたことも大きいですね
私も頑張ろう!って気持ちが湧いてきました

真夜中の作業は夢中になると止まらなくなるのが難点だけど・・・ネ










by kusu-kusu25 | 2010-12-14 00:55 | 参加イベント・企画展

ハンドメイドのある暮らし


by yukko*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31